【そもそもパラレルワールドってなに?】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

今朝ブログをアップして
それを読んだ友達が


『またエネルギーが変わった(笑)』


と言っていて
ええもう、またしてもパラレルワールドに移行してしまったんですよね。


というか
GW過ぎ辺りから頻繁にパラレルワールドへの移行をしてるなあー。


と思って氣が付いた。



パラレルワールド
パラレルワールド
って当たり前のように私は使うけど
そもそもパラレルワールドのことを
知らない人もいるんじゃない?キョロキョロ



【閲覧注意!】の前に自分の思い込みに注意しろよ(笑)


ではパラレルワールドとはいったいなんなんでしょう。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

パラレルワールド(parallel world)とは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界並行宇宙並行時空ともいう。

「異世界(異界)」、「魔界」、「四次元世界」などとは違い、パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つ。SFの世界でのみならず、理論物理学の世界でもその存在の可能性について語られている。


ウィキペディアより

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎



次元が変わるのではないから
全くその世界が同じに見えたりする。
だけど


ある世界(時空)から分岐し
それに並行して存在する別の世界を指す。


ある瞬間から世界は分岐して
そのどちらをも自分は選べたりする。


人生は選択の連続で
人生が生きて選択したその全てで
途方も無いパラレルワールドが出来ているわけなんです。



だからあなたが今後選択するもので
また別の世界が分岐し増えていく。


私に会いに来る選択をしたあなたと
会いに行かない選択をしたあなた
そのふたつの世界が誕生した。


どちらの世界を選べば望む未来へ行けるのか
行かない選択をしたあなたはわからない。
でも
行く選択をしたあなたも存在するんです。


どちらを選択しても良いんです。


選択が問題なのじゃなく


あなたが望む未来
あなたが望む現実

それが起こる世界を自分で掴みに行くかどうか。
ですね。



いやいや自分はコツコツと積み上げていかないと
頑張って努力しないといけないから
ショートカットなんて
ズルはしたくないから。



という方はそれで良いと思いますよ。
ただ違うのは

ショートカットはズルい

と思っているなら
それは大きな間違いです。

便宜上ショートカットと言ってますが
そうではなくて
あなたが今まで頑張って努力して積み上げて来たものが
開花するまでに掛かるタイムラグを
短くする。ということです。



今の時代、なんの変哲もない普通の人が
ある日いきなりインフルエンサーになって
超有名になったりする。

細々と始めた商売。
地道に頑張って積み上げてきたものが
ある日突然ブレイクする。


それはどうしてだと思いますか?



おそらく意識せずに
パラレルワールドに移行しています。


いいですか?


意識せずに
パラレルワールドに移行しています。


無意識のうちに
パラレルワールドへ行く選択をしていたんですよ。



何が言いたいかと言えば


無意識のうちに移行した別の世界なら
意識して自分の望む未来が作れる世界へ
移行するのは簡単なこと。


なんです。


もう散々努力して頑張ってきたあなた。
そろそろ望む未来を自分で掴みに行っても良いと思いませんか?



一度望む未来へのパラレルワールドへ移行する方法がわかれば
あなたは何度でも自分の望む現実を作ることが出来ます。




それでもズルイと思う人には
無理強いはしません。

パラレルワールドへ移行するには
覚悟が必要だとブログに書きました。



あなたにその覚悟が出来たなら
私はそのパスポートをお渡しします💕



覚悟はよろしいですか?



✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨

【美仲式DREAMS COME TRUEグループセッション】

☆日時   8月8日(龍の日)14時〜16時
☆参加費  50000円(飲食費別途)
☆募集人数  5名さま 残席4名さま
☆場所  神奈川県 横浜市内(お申し込み下さった方へ個別にお伝え致します。)

お申し込みはこちらになります。

※24時間以内に詳細メールが届かない場合は
LINE@から再度ご連絡を下さい。
※メールの返信が出来ないアドレスの場合があります。


✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨


LINE@も配信中!

友だち追加


フォローして下さいね💖
フォローしてね