【抱えている目の前の問題を解決するには】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

今日はちょっと辛口です口笛



何故なら。



本氣で今、目の前で起きている
問題を解決することに向き合って欲しい!



と切に願うからです。



私たち人間が抱えている問題は
大きくザックリ分けると。




○お金の問題
○人間関係
○健康問題




この3つに分かれると思います。



それぞれ細かな事情は違っても
ほぼ全てこれに当てはまるはずですよね。




お金の問題は私もずっとずっと向き合って来ました。

シングルマザーでいた10数年間は
本当に超極貧生活だったし
しかもダブルワーク、トリプルワークの無理がたたって
仕事中の怪我が元で全ての職を失い
半年もの間、寝たり起きたりを繰り返して
コツコツと子供の進学のために貯めていた貯金も
私の治療費や生活費に消えていきましたしショボーン




仕事中の怪我だから
色々な申請が出来たはずでしょ?
と何年も後になって言われたけど
何の情報もなく目の前の生活に追われていた私は
そんなことも思いつかなかったし(笑)




だから今の時代は本当にいいなって思います。
知りたい情報や知識を
ネットで調べたらなんでもわかるおねがい
有難いよね。




でも肝心の
お金の問題や人間関係や健康問題については
なかなか解決しない。



どうしてでしょう?





もうね。
これはたった1つしかないの。




知り得た情報を上手に活かせてない!




だってこれだけ色んなヒーラーさんや
心理学の先生や
占い師さんも魔女も予祝師もいて
毎日毎日、これでもかっ!!
って情報を出してるのによ?





もちろんちゃんとお勉強するには
お金を払わなきゃいけない。
みんな目の前のセミナー費や講習費や受講費を見て
高いだの、いまは無理だの、遠いだの言うけど
それを提供している人が
そこまでにどれだけの時間を費やして
どれだけ努力してどれだけ頑張って来たか
全く見てないわよね。





わかるかしら。





その目の前のことに囚われ過ぎて
右往左往しているから
いつまで経っても現状が変わらない!!




のだと、一体どれほどの人が氣付いてるのかな。




何も高額なセミナーや勉強しないと
現実が変わらないとは言ってないわ。


じゃなくて!!!



もうさっきから何度も何度も繰り返し書いてる。





目の前のことに囚われ過ぎている!



これだけなのよ!





あなたの現状や焦りの氣持ちが
ますますあなたを追い詰める。

心に余裕が無くなって
視野が狭くなり
本当に大切なことと
安易に手に入れることの区別がつかなくなる。




お金を掛けなくたって
勉強することは出来るけど
自分で集める情報は自分の考えからしか判断出来ないから
どこかで頭打ちになって
また行き詰まってしまう。



だから私も含めたヒーラーや
心理学の先生たちや
占い師や、その他の先生たちから
学ぶことが本当に大切なの。



だって自分が今!抱えている問題を
解決して来た人が必ずいるはずだから!




私は自分のセミナーで
チャクラの解放や願いを叶える方法を教えているけど。


あなたが知らなかった情報を上手に活かせば
本当に現実は変わるのよ。





もし。
あなたが本当に本氣で自分の問題に立ち向かうなら。




私は全力でサポートするし
とことん付き合う覚悟がある!!




私のエネルギーは巨大過ぎる。
そう言われたこともある。



ある有名なヒーラーさんから
美仲さんが話し出すと
その場のエネルギーがガラッと変わって
全部持って行かれる
と言われました。



これは嫌味を言われたわけじゃなく
私にはそれだけの力もエネルギーも
充分過ぎるほどあるのに
なんで表に出ないの?



と言うことだったのおねがい




私に会うとその人は本当にエネルギーが変わる。
幸運の流れが来ます。
何故なら


具体的にどうしたら運氣が上がって
幸運を招くのか
ちゃんと教えて行くから。


現実に活かせないセミナーなんて
意味ないでしょゲラゲラ





何よりあなたが本氣で
自分の人生に立ち向かう勇氣があるか。




どんなセミナーを受けても
誰のヒーリングを受けても



本当の本氣が
あなたを変え、現実を変えていけることを
覚えていてね。




いよいよ今週末❣️✨


9月30日(日)北九州市にて
【あなたの運氣が花開く龍神セミナー】

詳細はこちらおねがい



日時 : 9月30日 (日)

           14:00〜16:00
            (開場は13:30〜)

会場 :  ウェルとばた
            82会議室

(有料駐車場あり)


参加費 : 5,000円

募集人数 : 20名さま




大阪セミナーも募集開始しましたっ❣️


11月3日(土)大阪府大東市にて
【あなたの運氣が花開く龍神セミナー】

詳細はこちら💁‍♀️


🌟場所 大阪府大東市
     キラリエホール203号室
    無料駐車場あります(50台)
    満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
    
🌟日時 11月3日 14時〜16時まで
     ※開場 13時30分より。

🌟参加費  5000円

🌟募集人数  20名様

🌟お申し込みはこちらからお願いします。




今日もあなたを愛しています💖


LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加