【私は涙が出るほど大爆笑したけどそうでもない話】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

この数日、、、。


私のポンコツ具合が凄まじい威力を発揮している真顔


 
おかげ様で
毎日涙が出るほど大爆笑していて(私が)


 
笑う門には福来るだなぁラブ



とかのたまっています💖




いやなに



ポンコツがさらに加速して
超級ポンコツになっただけかも知れないのだけど笑い泣き






月曜日の朝からそれは始まった。




二階の廊下からお掃除していたら
息子の部屋のドアノブが




ガコッ!!



と取れました滝汗





こんな感じに。







あー💦
取れちゃった、、、。



ドアノブ取れた → ノブを無くす可能性が高いど後者美仲 → ノブを息子の部屋へ置く。




そしてそのまま。








そっとドアを閉めました。



そっとドアを閉めました。



そっとドアを閉めました。





お判りでしょうか。
私は分かってなかった真顔





ドアノブのないドア🚪
閉めたら開かない。





そんなことをすっかり忘れたど後者美仲は
いつも通りの生活をして
いつも通り息子が帰ってきて
いつも通り息子は自室へ行く、、、。



そのとたんに響き渡る息子の悲鳴!





あれっ⁈ドア、、!ドアが開かない!
ってゆーかドアノブがない⁈ゲッソリ






慌てふためく息子の声を聞いて
今朝のドアノブ取れた事件を思い出す。



その原因を作ったのはママ。つまり私。

慌てふためく息子の声を聞きながら
なぜか笑いが止まらない笑い泣き






リビングに降りてきた息子に説明したくても
笑いが止まらずに説明出来ない🤣




大爆笑で泣きながら途切れ途切れのママの説明に
ようやく事の次第を理解した息子は途方に暮れていたけど
始終冷静に見ていた夫がペンチでドアを開けてくれた真顔



ありがたや。前者の夫照れ






ど後者めっちゃ族の私と息子は
まるで
私がトラップを仕掛けて
まんまとハマった犠牲者の図が出来上がっていたのだ笑い泣き





涙が出るほど大爆笑した私は
昨日も同じ話を息子にしていて
ひとりで涙が出るほど大爆笑したゲラゲラ
※未だに思い出しても吹き出すくらいツボったらしい(笑)
※当然息子はポカァーンもぐもぐだ。






そして今朝。



ちょっと風邪っぽいかなあ?
という息子に




ココア入れてあげようか?



うんー。ありがとう😊



マッシュルームたっぷり入れてあげるね照れ



息子、、、滝汗



マッシュルーム、、、?



そう!たっぷり入れると美味しいから💖



息子、、、それは止めて、、、ゲロー






マシュマロとマッシュルームの言い間違いに氣付いたのは
その後だった。
※数日前にも同じ言い間違いを夫に言ってた真顔







9月30日(日)北九州市にて
【あなたの運氣が花開く龍神セミナー】

詳細はこちらおねがい





日時 : 9月30日 (日)

           14:00〜16:00
            (開場は13:30〜)

会場 :  ウェルとばた
            82会議室

(有料駐車場あり)


参加費 : 5,000円

募集人数 : 20名さま









大阪セミナーも募集開始しましたっ❣️


11月3日(土)大阪府大東市にて
【あなたの運氣が花開く龍神セミナー】

詳細はこちら💁‍♀️



🌟場所 大阪府大東市
     キラリエホール203号室
    無料駐車場あります(50台)
    満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
    
🌟日時 11月3日 14時〜16時まで
     ※開場 13時30分より。

🌟参加費  5000円

🌟募集人数  20名様

🌟お申し込みはこちらからお願いします。






今日もあなたを愛しています💖



LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加