【エネルギーが軽くなると願いが叶うのは何故?】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

北九州市で開催される
第2回目のセミナーでは
「全てのチャクラを開いて簡単に願いを叶える方法」


ちょっとだけネタバレしちゃうとね。

 
チャクラを開くとエネルギーが軽くなるんですウインク



では何故エネルギーが軽くなると
願いが叶いやすくなるのか。


 
ここで私の体験談をお話しますねニコニコ



 
9月1日、私は夫と2人で靖國神社へ参拝に行きました。

 
その前に氏神様である八雲神社へ
お朔日参りのご挨拶へ行ったんです。



 
八雲神社は駅に向かうバス停の目の前にあるので


「参拝が終わったらバスがタイミングよく来るようにお願いね💖」


と思いました。



そして参拝が終わりバス停へ向かうと
すぐにバスがやって来たわけですおねがい

単なる偶然でしょ?

そうかも知れませんが(笑)



でもバス停でしばらく待つより
すぐにバスが来てくれた方が嬉しいじゃないですか口笛





もうひとつ。


やはり駅まで行くバスを待っていた時のこと。


運悪くバスが出てしまったすぐ後でした。
時刻表をみるとあと20分は来ないショボーン


うーん。
タイミング悪いなあ。


と思った私は


「すぐにタクシーがやって来る


と思いました。



すると本当にすぐにタクシーがやって来たのです❣️




このふたつの共通点は


バスがすぐに来てもいい
タクシーがすぐに来てもいい



という軽い願い事だったということです💖




願い事と言うと必死になって


「どうしても!どうしても!叶えてください!!」


と強い想いを乗せがちですが。



宇宙へ願いを届けるには
フワフワと軽い願いの方が届きやすい照れ
んですね✨




もちろん
必死になってもいいんです。
ただ


願い事をしたら
あとは宇宙へお任せしますねニコニコ
くらいの氣持ちが大切なんです。




チャクラを開くと
エネルギーが軽くなって
願いが叶いやすくなるのは
当たり前のことなんです。



神さまや宇宙は
ちゃんと願いを聞いてくれています。


ただそれが届いていなかったら
ちょっと残念ですよね。


バスにしてもタクシーにしても



来てもいいな



と言う軽い願いだった。


だから速攻で叶ったわけです💖



それでも必死な願い事だって叶えて欲しい!!

バスやタクシーなんかじゃなく!(笑)



その辺りの詳しいお話も
北九州のセミナーではお話させていただきますよ✨



引き寄せの法則や
周波数のこと


やってみて上手くいかなかった人は
ぜひ受けて欲しいです💖



あなたの願いは
簡単に叶っちゃいますからね✨



9月30日(日)北九州市にて
【あなたの運氣が花開く龍神セミナー】


日時 : 9月30日 (日)

           14:00〜16:00
            (開場は13:30〜)

会場 :  ウェルとばた
            82会議室

(有料駐車場あり)

参加費 : 5,000円

募集人数 : 20名さま