”【ご応募は本日8/28まで!】濃厚ディープな4ヶ月の神社の授業!「そらみつ大学」開校のお知ら” | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

リュウ博士のオンラインスクール❣️


入学受け付けは今日までですって\(^ω^)/






「そらみつ大学」


飛行船に乗るニギハヤヒノミコトが、上空から日本国を見下ろして、

「虚空(そら)みつ日本(やまと)の国」

と言ったという日本書紀の記述からとりました。


”そら”に満ちた、”そら”を見る国、日本です。

※リュウ博士のブログより抜粋。







神社のこと
神事のこと
神さまのこと
なんと現役の宮司さんとの対談まであるという
コアでディープな学びの場になることは
間違いありません❣️





もちろん私も入学してます\(^ω^)/


 
 

深く神さまや神社との繋がりを
今一度振り返りつつ
楽しい学生生活を送りましょう❣️


 
 
レアなリュウ博士も見られるかもよ⁉️