【スペシャルコラボトークショー】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

日曜日は
リュウ博士
SHINGOさん
弁財天ミキティさん

御三方によるスペシャルコラボトークショーに参加してきました。




そこでのお話は








ごめんなさい🙇‍♀️
秘密です\(^ω^)/






いやもったいぶって話さないのじゃないの。





龍エネルギーが半端なくて
ブログに書き切れないのっ!!!







と言うことで。
トークショーの様子は写真のみで雰囲氣をリーディングして下さいチュー








リュウ博士

理論的かつ分かりやすく
開運について説明して下さいましたニコニコ







身体を張ってお話するリュウ博士。
レアじゃない?爆笑








SHINGOさんのこの笑顔に安心する人たち続出。




かと思ったら





急にオネエ化!!!








あらやだもぅ〜〜💖






弁財天ミキティさん独自のグランディング法は
なんと大島ケンスケさんも実践されていましたね❣️




ミキティさんのトークショーでは
プレゼントタイム🎁がありますが。



今回も私はタオルをゲット❣️
しかもマイクを渡されて一言(*´꒳`*)






でもプレゼントでマイクを渡されたのは
私だけだったわ。
きっと数年後には私もこの場に立つ練習だったのかもね(笑)










リュウ博士の本にサインを頂いて
この柔らかなオーラは
あまぁ〜いシフォンケーキみたい✨






トークショーにいらしていた
大島ケンスケさんにも
ツーショットをおねだりしちゃいました💖










この日はSHINGOさんのお誕生日だったので
龍神サロンメンバーで
サプライズでお花を🎶








花束を隠す前に(受付テーブルの下に置かせてもらう予定でした)
SHINGOさんが目の前に現れて
花束を見えないように隠す私は
完全に挙動不審(笑)




サイン会も終わったときに皆んなでお花を渡せて
本当に良かったです\(^ω^)/









トークショーは生ものですから
あの場のエネルギーは
もう2度と体験出来ません。




だから氣になる人のトークショーやお話会は
ピン!と来たら行った方が良いですよ(*´꒳`*)






そして次の日
月曜日は




龍口明神社から江ノ島へ。





このお話はまた次回に💖






今日もあなたを愛しています💖





LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加