【オルゴナイトは成長する】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

長野から帰って来て
受注頂いているオルゴナイト制作の続き。




 
オルゴナイト作りで1番時間の掛かるのが
各パーツ作り。

その中でひときわ苦労したのが
「北斗七星」です。




今回のオルゴナイトは
今まで誰かが作ったようなものではなく
見たことも聞いたこともないオルゴナイトを作りたかった。



だから
飾りとして入れるパーツもこだわりたかったし
やっぱり綺麗に可愛くしたかったんですね。




六芒星を入れるのは決まっていたけど
北斗七星を入れようと決めたのは
最後の試作品が作り終わったあと。





不器用だと分かっているのに
これを入れたくなったのは
インスピレーションを大事にしたかった。





で、北斗七星の土台は
私じゃなく
夫に作って貰いました❣️




{B8E1EC8D-56AD-4BE4-B842-79AAAD226EFC}





最初、私が作ったら
見事なまでにブッサイクでwww
見兼ねた夫に作って貰ったら
本当に綺麗でした✨






一個作るのに私は一時間かかったのに
夫は数分で仕上げてしまったびっくり

素晴らしく器用な手先を持つ夫が
心底羨ましい(笑)







オルゴナイトって
ネガティブなエネルギーを
ポジティブなエネルギーに変換するのが
主な効果と言われてるけど
それって本当に一部だなって
作りながら思う。





レイキを生業にしている人からは
「こんなにエネルギー高いオルゴナイトを久しぶりに見た!」
と言われたり
実際にオルゴナイトを手のひらに乗せた人は
「疲れて呼吸が浅くなっていたけど
息が出来る感覚が取り戻せた」
など私のオルゴナイトに色んな感想を貰いました。




だから




持つ人にとって
ベストな状態に戻してくれるアイテムとしても使えるんじゃないかな。



でもそれだけじゃないって思います。
まだまだ私が知らないオルゴナイトの効果って
いっぱいある。




私は瞑想の時に頭頂部に乗せて瞑想していたら
ネガティブな問題について
心にのし掛かっていたものにフォーカスしなくなり
氣持ちの切り替えが出来たおかげで
問題が問題じゃなくなり
具体的な解決策が進んだりしてますニコニコ





常にそばに置いて
疲れた時や落ち込んだ時には絶対に使ってしまう(笑)





それと。





持っている人に合わせて成長していく感じがあります。


私が使っているものは
私のエネルギーの影響を受けるので
ポジティブで深い愛がある感覚。




だから
このオルゴナイトは
ただそれだけで一定の効果というのじゃなく
持つ人と共に成長していく。
育つオルゴナイトだなって思います💖




いつもバッグに入れて
氣持ちの良い場所では一緒にエネルギーを受け取り
綺麗な水の場所ではオルゴナイトを浸けてみたり。





仲良くすれば仲良くするほど
私の願いを叶えてくれるタイムラグが
短くなって行くようです✨






皆んなのところへオルゴナイトが届いてから
どんな風に成長して行くのか。
聞いてみたいですね❣️







今日もあなたを愛しています💖





LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加