”嫌われる勇気と後悔した時の対処法” | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

嫌われても本当にやりたいことを選ぶ。





なかなか勇氣のいることだけど。








私も出来るだけ後悔のないように
丁寧に選んでいくようにしています。



最初は出来なかった(笑)
だって怖いんだもの。



だから少しずつ少しずつ
出来る範囲でやってみるようにしたの。



選ぶ基準は
PICOさんの言う通り
「後悔しない」


じーっと自分の中の声と対話するんです。
本当にやりたいの?
大変でもやりたいの?



YESならやる。
迷うならギリギリまで迷う。



どっちを選んでも
私の人生だから。






✨オイルインクォーツが入った
オルゴナイトを作る準備をしています💖





ブラックライトを当てると
美しく輝くオイルインクォーツ✨




クリスタルポイントと比べると一目瞭然❣️






こんなに小さいのにエネルギーはパワフル❣️





もう既に15名くらいの方から予約したいと連絡を頂いてますが

お披露目&予約開始まで
しばらくお待ちくださいね✨







今日もあなたを愛しています💖






LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加