”自分自身より最高位の神様はいないのです” | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

昨日の
「龍と繋がるトークライブ」




あの日あの時あの場所へ。




私たちが行くことは決まっていましたね。




全ては完璧なのです。









PICOさんもおっしゃっていますが



神様は遠い空の上や
私たちから遠く離れた場所にいるのではなく


私たちが神様なんです。

私たちの中に最高位の神様がいるんです。
本当に。




それでも時々見失ってしまう。
苦しくて辛くなって悲しくなる。


それで良いんです。





この地球に生まれて来た奇跡。
この地球でどんな体験をするのでしょう。


喜びも悲しみも
苦しさも開放感も
全部全部

あなたの中の神様の心から求める喜びなんです。









最前列で観ることが出来ました💖
お隣の方とも楽しいお話が出来ました。






ケンスケさんの歌が始まったら
光が龍になりました🐉






龍が私たちに姿を見せて

「大丈夫、大丈夫。ほら私たちはココにいるよ」





そうやって魅せてくれたんでしょう。
ありがとうございます(*´꒳`*)






本当に本当に

最高の夜でした❣️






{E05FC5DA-3370-4083-A9A5-8816CC04B23E}








今日もあなたを愛しています💖






LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加







ありがとうございました💖









今日もあなたを愛しています💖






LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加