”身体と心にずっとずっと残る傷があるのです” | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

身体に今も消えない傷があります。










一昨年 胆嚢摘出手術をして
腹腔鏡手術だったから
傷痕も小さいし。





痛みもすっかり無くなった。






はずなのに。


消えない傷痕。
未だに残る鈍い痛みと痒み。



もう2年になるのに
未だに消えないのは。



何か意味があるのかな。


龍神さんは何も語らず(笑)