【龍さんぽ〜鎌倉編 その③】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

前回の龍さんぽ🐉の続きです。






銭洗弁天さんへの道は
佐助稲荷さんを左手に通り過ぎて
急坂を登っていく途中にあります。






{D3AC425B-3211-417D-B911-B099EA5EEA42}




 
本当に急坂なので
足腰に不安のある方はタクシー🚕で行かれる方が良いかもです。
長い坂道ですし滝汗






銭洗弁天さんの手水舎で手水を使ったあと
禊の神さまに感謝をして
写真を撮らせて頂いたら




{43B71D57-65D6-496F-96D2-A1659CFC4A94}




手水に龍神さんが❣️






「光の加減でしょ?」




そうかもですね(*´꒳`*)


でもその直前の写真がこちら。




{8781D7D7-30BC-487D-85FC-D2AA102FCFDD}




ね?おねがい






もしかしたら光の加減かもね。
でも龍神さんが写ってくれた方が
楽しいじゃないですか💖
(友人の顔付近に写る謎の緑の光も不思議)





銭洗弁天さんでは
ロウソクとお線香を買って
お供えしてからお金をザルに入れて洗います。


すみません💦
Facebookの動画配信していたので
肝心の写真がありませんでしたー🤣


 
 
なのでその上の
上ノ水神宮の写真を。



{D3B27EEC-DA04-4B86-9A0C-4A4C807642D2}

{1CA9520A-6835-4D8A-89A3-C7EF3A41CB0C}




あれ💦



こっちも正面とかほとんどないwww




ま、龍さんぽ。
こんなゆるゆるで歩いてます照れ




ここの池には龍神さんがいらして
龍神祝詞を御所望です。



{0668A535-1FC6-413A-90A0-BF305612E0B7}

この写真は友人のもの。

 

その様子も動画に撮ったら



私のエネルギーが強すぎて動画が途中で止まってしまうーwww



{7F64CA8C-75A8-4980-BFA5-7916CAF436E6}

この写真は私が撮ったのだけど
右下に烏天狗さんが写ってるの分かります?


ちゃんと半僧坊から一緒に居てくれてますね(*´꒳`*)




 
{115DD675-EA58-4C9E-89D7-28A6BAF07A90}



下ノ水神宮の滝にも龍神さんがいらっしゃいました((o(^∇^)o))



こちらも龍神祝詞を唱えたら
途中で動画が止まるしえー




動画で龍神祝詞は出すなってことかもねー。





すでにこの時
4時を過ぎてしまっていたので
佐助稲荷さんは次回のお楽しみとして
帰途に着きましたおねがい





 
鎌倉駅へいく途中にあったカフェで一休み。




{2227FB9D-4113-42C3-9CB3-E6348548BEEE}

Garden Houseさんの入り口キラキラ✨




{F732D6C6-DD2E-4285-A11F-A219D6781890}


ツリーが素敵ねー(*´꒳`*)


{AA9989C4-A2CF-4ECC-B12C-DE07E1375355}


モロッカンミントティー💖
歩き疲れた身体がスッキリしました。


{7CFA28A0-D019-45E2-A195-1A04A24CBF69}



名前忘れたけど(笑)

ショコラケーキ🍰
美味でしたよ❣️









朝早くから丸一日鎌倉をさんぽしましたが
どこも素敵で不思議な空間があり

神さまは常に一緒にいるよと
メッセージをたくさん頂きました(*´꒳`*)




次はどこをさんぽしようかな💖








今日もあなたを愛してます💖






LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加