【今すぐ簡単開運☆お出かけ前に】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

こんにちは˙ᵕ˙♡

龍神に愛されたソウルヒーラー
美仲です。

 

初めての方は → こちら

 

 

 

あなたの魂とシンクロして

今のあなたに必要な事をお伝えしていきます。

【今の現実を 自分を 運命を!どうしても変えたいあなたへ♪】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ですね~♪

 

 

東京も桜の開花宣言が出て

まだちらほらとしか咲いていないけれど

 

少しづつ 確実に暖かくなっていくんですねおねがい

 

 

 

 

卒業式や卒園式が終わって

春休みになって。

 

家族でドライブに行きたいね~!o(〃^▽^〃)o

 

 

 

そんな人もいっぱいいるんじゃないかしら。

 

 

 

 

 

でもちょっと待ってね。

 

春休みとか 車でお出かけするお家って

結構渋滞に巻き込まれたりするよね。

 

そしてイライラしちゃって

挙げ句の果てに 事故!・°・(ノД`)・°・

 

 

なんて事も増えてしまうのが

こういう時期なんですよ。(x_x;)

 

 

 

楽しいお出かけに イライラしたくないし

ましてや事故なんて絶対に嫌!

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ♪

 

 

 

車でのお出かけ前iに

ちょっとしたお呪いで

 

イライラ軽減 & 事故回避♪

 

 

 

 

 

 

そんな超簡単お呪いは・・・・・

 

 

 

 

 

 

☆車内清掃&ぶらぶら飾りを外す!

 

 

 

 

 

お出かけ前に車内の清掃をする人は多いと思うけど

普通のぞうきんの拭き掃除で終わらせてるわよね。

 

 

その時に

 

 

バケツにお水を入れたら 

ひとつまみの粗塩と 大さじ一杯の日本酒

を入れます。

 

そのお水で車内を拭き掃除してください。

 

 

邪氣が払われて イライラも軽減♪

 
 
 
そして もうひとつ 大事なこと!!
 
 
 
車内に色んな飾りを付けている人!
 
 
 
 
 
これをすべて外してくださいウインク
 
 
 
バックミラーにユラユラと
何かつり下げてない?
 
フロントガラスにくっつけてない?
 
ハンドル周りや フロント部分に
ぬいぐるみやおもちゃを乗せてない?
 
 
 
 
これね。
 
すべて 車内の波動を乱す原因になるのガーン
 
 
 
実際 波動がどうのとかだけじゃなく
 
運転している人の視界の中に
ユラユラしているものが入ると
 
目線が揺らいで 前方不注意の原因にもなるのね。
 
 
フロントガラスに ぬいぐるみやおもちゃの影が反射すると
それも運転している人の視界の邪魔になるの。
 
 
 
 
もし お守りは外したくないと思うなら
ダッシュボードの中にしまっておいてください。
 
お守りの効果は変わりませんからねニコニコ
 
 
 
 
 
暖かくなって 行楽にもいい時期が始まりますラブラブ
 
簡単なお呪いで
楽しい思い出を いっぱい増やしてくださいね~
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
 
 
 
 
☆ あなたに宇宙と龍神の加護がありますように☆
 
 
読者登録してね
 
ペタしてね