生きてます(^-^; | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

2021年初の投稿

 

 

年末から滞っておりました、

(もう月末ですが・・・)

 

 

でも

 

安心してください!

 

生きてますよ!!! にひひ

 

 

 

 

年末年始はゆっくりお家ステイで

 

穏やかに過ごせたのですが、

 

仕事始めでいつもの日常に戻ったら

 

とたんに出張のオニ><

 

 

(オニは外ー 福は内ー あ、まだ気が

 

早いあせる それは来月ね にひひ )

 

 

 

というわけで、まだ残っていた

 

年末の様子をあと少しお届けします晴れ

 

 

 

 

大晦日の早朝 蒲郡にある竹島神社へ

 

お参りに行きました。ニコニコ 車ピンク音符

 

 

 

嫁がいつものいきなりな無茶ぶり発言汗

 

 

「温泉に行きたい!いい場所がある!」

 

 

 

 

方角的に蒲郡にある竹島神社が良いと、

 

だったら近くに温泉があるからダブルで

 

行こうと相変わらずな無茶ぶり 滝汗汗

 

 

 

 

またその日の予報はこの冬一番の寒波が

 

くるというではないか波  

 

 

へたすりゃ雪降るよ 滝汗 汗雪の結晶

 

 

 

 

しかし一度言い出したらきかない嫁、

 

場所だけ決めて行き方なんてお任せ!

 

しかも行くのは午前中、お風呂はその前に入り

 

清めてからとの条件付き

 

 

 

なのにゆっくりと寝てる嫁!

 

 

朝から嫁を起こし催促して出発です。車ブルー音符

 

 

 

暗い中から出発し朝日が昇る中移動です。晴れ車ピンク音符

 

 

 

やっとの事で神社の近くにある日帰り温泉に到着 にひひ

 

 

 

朝から風呂で清めてほっこり、竹島神社へ向かいます。

 

 

 

雪はそうでもありませんでしたが、

 

海辺ですからね波汗

 

島にある神社、特に島にかかる橋は

 

風が強く、本当に極寒のなかの参拝でした。雪の結晶波

 

 

 

 

神社を参拝後その先にある島の奥で海を

 

眺めていると

 

(いつの間にか撮られていた嫁の隠し撮り、w

 

生活に疲れて今にも真冬の海に

 

飛び込みそうな画w ・・・)

 

火曜サスペンス劇場ではありませんw

 

私にやましいことなんてありませんよ・・・・

 

 

 

 

 

こんな世の状況なんで、初詣もかねての参拝

 

安全に来れたお礼と

 

世の中平和になるようにお祈り

 

やはりあとは、私的なお祈り

 

(嫁が静かになるように・・・

 

ではないですよ、無理ですからカゼ

 

を祈願し家に帰るのでした。

 

 

 

 

こんな感じでやっぱり嫁に振り回されてる

 

12月31日のことでした。

 

 

 

でもね、うちの嫁・・・・

 

やっぱりです!!

 

 

正月から無茶ぶりしてきたんです。

 

続きはまた書きます 笑い泣きピンク音符