広島は遠すぎるT-T | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

時に関西方面といっても大阪兵庫よりも

 

さらに西の方面にぶっとぶことも・・ 滝汗汗

 

 

 

 

 

今回は広島→倉敷の2か所を

 

月から金曜まで車ガーン

 

 

 

 

 

遠くへの出張に関しては必ず嫁がごねるので、

 

機嫌とりのみやげものは欠かせませんっカゼ汗

 

そこで!!

 

 

 

嫁がみやげものを見るなり

 

 

「レモンだもん爆  笑!!」 と連呼www

 

 

しまなみ とか、 瀬戸内 ということばに

 

弱いようですニコニコ

 

 

 

 

そして岡山みやげなら 白桃

 

 

しあわせ ということばにも弱いようですwww

 

 

 

 

「食べ物には困らないラブ !!」 

 

 

と、ご満悦ラブラブ!ピンク音符

 

 

 

 

肥え太るなよ!!!にひひ

 

 

 

と心の中で叫びつつ 表面は作り笑顔 ( 一一)

 

 

 

 

 

私も 嫁ばかりに食わせてなるものかー!!

 

 

と、私も横で一緒にいただきまーす^^

 

(我が家はコロナ禍のずっと以前から食事の

際は横並びのスタイルですw)

 

 

 

 

 

でもね、

 

来週は大阪、また西へ逆戻り車うずまきあせる

 

お家でしばしの安らぎをーえーんウワーン

 

 

ウマス!! ラブ  コーヒーショートケーキピンク音符