2019ロスタイム~お礼参りは熱田さんへ~ | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

2019年の初詣は熱田さんに行きました。

 

 

なので、お礼参りで

 

1年の最後も熱田さんです。

 

 

 

参拝に行くとご本殿にはもう、正月用のもちが

 

飾られてありました。

 

デカイ・・にやり

 

 

 

昼間から雨が降ったりやんだりでしたが、

 

この時は雨にぬれずにすみました。

 

 

 

ご本殿を参拝してそのあとは

 

裏にある 一之御前神社に参り、1年の

 

感謝とお礼を言いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お参りのあとは恒例のおみくじです。

 

 

 

初詣行くでしょ、すぐにおみくじ引くんだから

 

今回はいいじゃないの真顔はてなマーク

 

 

 

そうは言っても「今年最後のおみくじ」という

 

ところが気になるんですw

 

 

 

 

結局嫁とそろっておみくじを引くと同じ7番を

 

仲良く引き当てました。

 

 

気が合うのかwww 滝汗汗

 

 

 

ちょっと遅い昼ごはんで宮きしめん笑い泣きむらさき音符

 

 

 

からだが冷えていたのできしめん食べて温まりたいゲホゲホむらさき音符

 

 

 

初詣はたくさんの人だからこのタイミングでいただけて

 

本当良かったですむらさき音符

 

 

 

 

熱田さんキラキラ1年お世話になりありがとうございました。

 

2020年も素敵な1年になりますように・・キラキラキラキラキラキラ