インクの買い替え | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

2週間の出張中嫁の「早く帰ってこい」という

 

ひとつにプリンターインクの買い替えが

 

ありました。

 

 

 

 

その日嫁が仕事に行っていたのでインクの価格を

 

ネットで調べました。

 

 

 

 

カラーインクぷらす白黒インク、一番安いものを

 

調べても安いものが出てきません。

 

 

 

 

一番安かったのは新品のプリンターを買うとインクが

 

二つついてきて一番お得なのです。

 

(この価格設定おかしいですよね)

 

 

 

 

まあ古いのは捨てないといけないですが、安さにつられて

 

新しいものを注文しました。

 

 

 

 

仕事から帰ってきた嫁にそのことを伝えると、

 

 

「この前買い替えて2年も

経ってないのにまだまだ使える

プリンターを捨てる気かムキー!!」

 

 

 

「誰が捨てるんだムキー!! 」

 

 

「アンタが責任を持って

捨てるのかムキー!!!」

 

(燃えない大きなゴミは直接クリンセンターに

 

持って行かないといけないので、嫁はそれが

 

面倒なので怒るわけです)

 

 

 

そして最後に嫁が言ったことば・・・

 

 

 

「アンタはそうやって新しい嫁を

探すんだろ!パンチ!

 

 

 

「そうやって古いものを

捨てていくんだムキー爆弾

 

 

 

 

そのとき私はちょっと思っちゃいました爆  笑

 

 

 

 

こんなに言われるなら新しい嫁の方が

 

いいかなラブワクワク・・

 

 

 

どこかにいませんかね笑い泣き♬イエーイ

 

 

・・・・

 

 

こんな50なオジサンにそんな人いるわけも

 

ないですよねチーントホホ・・

 

 

 

 

(「年賀状のピンチ」の時のプリンター

ですよー^^)→懐かしいw