背後より忍び寄る影w | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

久しぶりに家に帰ってきてやっとの

 

休みです(*´▽`*)ハアー・・・

 

 

 

 

午前中グダグダしていると嫁が夕方仕事から

 

帰ってきました。

 

 

 

そのとき、

 

私は半月も兵庫でホテル暮らしのクセなのか

 

トイレにて立ってゆっくりとようをたしていました。

 

 

 

 

そうすると、背後から冷たい視線が・・

 

 

 

そして、罵声が飛んできました笑い泣き汗

 

 

 

立ってしてるんじゃないよ!ムキードンッ

 

 

飛び散るだろ!!ムキー爆弾

 

 

 

どれだけ掃除が大変か

わかってんのかっ!!ムキードンッドンッ

 

 

 

音でわかるんだよ!!むかっむかっむかっ

 

 

 

座ってやるのが

基本だろ!!パンチ!

 

 

 

何で立ってるんだよ

!!!ムキーメラメラ

 

 

 

 

鍵を閉めてない私も私ですが、

 

平気で扉を全開する嫁も嫁ガーン汗

 

 

 

 

してる最中なので、後ろを振り向こうにも

 

振り向けませんえーん あせる

 

 

 

 

振り向いて外にとばしてしまおうものなら

 

殺されるでしょう滝汗汗

 

 

 

これは最大の拷問ですチーンチーン

 

 

 

 

 

終わるまでその姿勢のままにらみ続けられる

 

という地獄の時間ですチーンチーン

 

 

 

 

 

久しぶりに我が家に帰ってきたのに天国かと思ったら

 

地獄のような一瞬でしたえーんウワーン汗