清竜人ソロツアー♡in名古屋 | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

清竜人25の解散から半年・・

 

 

今度はソロで、名古屋に来てくれました。

 

 

 

最初に竜人さんの楽曲を聴いたとき、

 

これはイケる!!

 

とても聴ける!!!

 

そして楽しいーーー!!!!

 

 

竜人さんの感性、音楽の才能にとても強い憧れを

 

感じましたキラキラキラキラ

 

(竜人さんに興味ある方はネットで検索してみてください(笑) )

 

 

25時代の竜人さん。

 

 

久しぶりにライブでおめにかかったら

 

髪の毛が少し伸びていました^^

 

 

ピアノ1本でMCもなく、

 

全てピアノでつなげてぶっ通しの90分間

 

でした。

 

 

凄いー  (*^▽^*)

 

 

 

ソロで活動してた頃のナンバーを披露してくれましたけど、

 

(代表的なのは「痛いよ」とか「ヘルプミーヘルプミーヘルプミー」など・・)

 

 

どれもしっとり歌いあげて

 

またあの声が 眠気を誘うー(;^_^zZZZ

 

 

仕事帰りの私にはこの静まり返った会場に

 

座席に座っておとなしく聴く環境としては

 

凄く凄く心地が良いのですー(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

最後はドビュッシーの亜麻色の髪の乙女を演奏して

 

くれました。

 

 

ピアノもとてもお上手です。

 

才能が羨ましいー

 

 

 

そしてふと思ったのです。

 

 

竜人さん フランス音楽が似合います!!

 

 

前世フランス人だったかも(笑)?

 

 

 

ライブは終了し、

 

今夜はとても冷え込んでて、帰り道がとても

 

寒々しく・・

 

 

行きがけにも見たパン屋さんに通りがかって

 

ちょっと写真を2~3枚ほど♪ 

 

 

勝手に載せてすみませんあせる

 

 

行きに通りがかったときはもうすでに

 

閉まっていたのですが、

 

 

シャッターとか凄くかわいいのでつい気になって

 

しまいました^^

 

 

とにかく今日は久しぶりに竜人さんの歌と才能に触れた

 

満足の1日でした。

 

 

また会いたいよー音譜