誕生日のお祝いは・・ | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

12月は嫁の誕生日というイベントがある。

 

 

 

 

少し前にリクエストがあった。

 

 

 

 

 

ここ1~2年はロクシタンの何かしらプレゼントしている。

 

 

 

旅行で横浜のホテルに泊まったときに、浴室に置かれてあったのが

 

ロクシタンの製品。

 

 

シャンプー、 コンディショナー、ボディソープのセット。

 

 

思えばそこから二人はロクシタンにハマったのでした(笑)

 

 

 

最初は私が何気に選んで贈ったら、

 

相当喜んでもらえて、

 

 

そして今年は 嫁から直々に 「化粧水欲しー」

 

 

「わかりました!!」

 

 

 

贅沢な感じ。

 

 

あとは二人でケーキを音譜

 

 

 

何から食べようか・・

 

 

 

嫁いちご

 

 

 

自分は栗。

 

 

ケーキでもビールw

 

 

今年はこんな感じで嫁を祝った誕生日でした。