元アイドル発掘!不思議発見 | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

家を建て替え中でしたが、とうとう新しい家が完成し、

 

我が家は引っ越しの真っ最中あせる

 

 

 

仮住まいの家に引っ越す時に一度は要らないものを

 

整理したはずなのに、

 

荷物の中身を確認していたら、なんとこんなお宝が!!!

 

 

 

 

 

いやー!!!   何年もの^^ ???

 

 

 

実はもっと数あって、プレイヤーもないし要らないよね って

 

おおかた処分したはずなのに、 

 

 

 

やっぱり惜しい!!   って 捨てきれずに残しておいた

 

レコードのことを すっかり忘れていました(笑)

 

 

 

 

まだあります! これは凄いかも^^;

 

 

 

 

若い人たちは  「誰?」   っていうかも知れませんが(笑)

 

 

 

岡田奈々 さん!  

 

 

 

 

こんな若い頃があったなんて 実は私もわからない(笑)

 

誰が買ったのだ(笑)

 

 

 

ちなみに、俊ちゃんや聖子ちゃんは 姉が買ったもの

→嫁行くときもって行っとけ!!

 

 

 

 

でも自分が当時ぞっこんに好きだったのは・・・

 

 

 

小泉今日子さんです^^

 

 

キョンキョンラブラブ ラブ

 

 

 

 

久しぶりに見たら 聴きたくなったw

 

 

プレーヤー買おうか www

 

 

 

 

ちなみに アルバムもあります!

 

 

 

レコード盤が赤いベストアルバム。

 

 

 

 

 

 

若いなーーー (そういう自分も若かったw)

 

 

 

おっと、思い出に浸ってる場合ではないあせる

 

引越が終わらないーーーー ( ゚∀゚; )タラー