キャンディー♡名古屋ブルーノート!! | Minayo4kozyのブログ

Minayo4kozyのブログ

趣味多彩に色々なものかじってます。2021年にロードスター100種年記念車を購入し、またひとつ趣味が増えました。日々の何気ない日常から楽しい出来事まで、淡々と発信していきます。

11月16日(木) 名古屋ブルーノートに

 

キャンディー ダルファが来てくれました(*^▽^*)ワーイ

 

 

 

みなさん キャンディー知ってますかはてなマーク

 

 

オランダの人だけど、プリンスやマドンナのバックでサックスを

 

演奏していました。 でも、そのうちに有名になってそのあとは独立して

 

あちこち演奏活動しています♪爆  笑イエーイ!

 

 

 

今日は嫁を誘って繰り出した音譜

 

 

でも、前にキャンディーに会いに行ったのは 結婚前・・

 

その時も今の嫁を誘って見に行きましたラブラブ

 

 

(-ω-;)ウーン 12~3年は軽く経ってるな(笑)   

 

 

 

もうずっと前からファンをやっていますが、実はこれまでにキャンディーが来日してる

 

情報が遅れてなかなかチケットが取れなかったりしたのです Ω\ζ°)チーン

 

 

だから今日は久しぶりに嬉しさがハンパありません 爆  笑アップ音譜 

 

 

 

ちょっとだけ早く着いてしまった。

 

 

 

隣に神社があるなー音譜 朝日神社とな・・

 

 

 

 

街中にも神社はあるのですねぇー (* ̄- ̄)へえー

 

夜なのでお参りは遠慮して、それでもおみくじだけはと

 

おみくじ引いたら・・・

 

 

 

 

吉でした^^v   

 

そうこうしてると いい時間になり・・

 

 

 

中に入ると、本日のおすすめカクテルが!!!

 

 

お店側がキャンディーをイメージして作ったカクテルを

 

用意してくれていました爆  笑アップラブラブ

 

 

 

 

もちろん頼みました えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

ライブが始まる前にご飯も食べてナイフとフォーク音譜

 

 

 

 

 

超豪華ー(*^▽^*) !!!

 

しかし 豪勢に頼みすぎ? 音譜

 

 

まあなにせそのあとは キャンディーの生サックス演奏が

 

ガンガンに聴けて、 バンドのメンバーの人たちとの

 

掛け合いもサイコーでした爆  笑アップ音譜

 

 

 

キャンディーの曲の演奏と演奏の間のMCは 流暢な英語でしたが、

 

何とか理解できたのかー(;^_^Aあせる

 

 

「最後はアンコールが無しにする代わりに 1曲を長くしてもいい?」 って

 

マネージャーに了解を取ってましたよひらめき電球はてなマーク 

 

(英語ですからね、聴き取るの必死^^; )

 

 

 

そして! ホントにめちゃめちゃ長い演奏でした!! 

 

(10分以上はあったかなー)

 

 

ドラムの人やギターの人のソロが長くてですねー、

 

そこにキャンディーが合流して掛け合いがハンパなく

 

 

最高に カッコヨカッター笑い泣き音譜 さすが!!!

 

 

 

 

あー 今日はもう満足ーーーーー !!!!!

 

今度はいつキャンディーに会えるでしょうか ラブラブラブ