ミリシタちゃんを走りつつ、積みゲーも崩したいわたしです。

ちょうど良い具合に放置ゲーを遊んでいたんですが、初日にトロコンしてしまったので、7周年用にキープしていたギャルゲーを崩しております。

またvita活が捗るよ!やったね!!


という訳で、別世界の麻雀少女トロコンしました。

マージャンガ、ウマクナタキガスルー。

ちょっとエッチな2人打ちの麻雀ゲームになります。

例のEastasiasoftのゲームになりますが、割と遊べました。

完走した感想は、楽しかったです。

いわゆる異世界転生っぽい世界観で、まずは弟子?のサキュバスちゃんと麻雀しながらいろんな女の子をわからせていきます。

こちらがサキュバスちゃん。

全20ステージくらいあり、ボリュームもそこそこです。

一応日本語ボイスはありますが、何というか外国人が日本語を喋ってると言いますか、そんな感じです。

異世界だからね、仕方ないね。


トロフィー的には、プレイアブルキャラ4人でラスボスを倒せばだいたい終わります。

こちらはバンパイアちゃん。

相変わらずの中華フォントです。

スリーサイズの単位がDとありますが、これなんなんでしょうね。

中国の単位なのか、この異世界独自の単位なのか、謎であります。

肝心のゲームの難易度ですが、イージーなら楽勝、それ以外はなかなか厳しい感じです。

というのも、こちらが一度でも振り込めばほぼ負けで、中盤以降ノルマがかなり厳しくなります。

この辺でやってられなくなりました。

終盤でもイージーならほぼ天和でアガれるので、これに肖ってやっていく以外の選択肢がなくなります。

女の子は結構ぬるぬる動くので、なかなか楽しいゲームでした。

大変堪能いたしました。


という訳で、ミリシタちゃん走ってます。

矢吹くん可愛いすぎるので、可愛すぎて辛いです。

スコアはもうちょっと伸びてますが、いまはPMのボーダーラインにいるかどうかって感じでしょうか。

まだ始まったばかりだからね!

しかし矢吹くんセンターなのにランキング報酬じゃないって、こんなの久々なんじゃ無いかしら。

たしかプリムラ以来じゃないかな?

プリムラと言えば、わたしがミリシタ始めたのがプリムラの1つ前のBonnes!Bonnes!!Vacances!!!だったんで、約5年振りの快挙であります。

恐ろしい限りです。

それでは、今回はこの辺で。

ノシ