早速ですが絶賛疾走中のミリシタにて、LP6000達成しました。

矢吹Pとしてはおまじないで達成できたのは、ハッピーハッピーハッピーであります。

LP5000を達成してから2年半、ようやくLP6000まで辿り着きました。

ぶっちゃけゲーム内で何かの特典があるわけでもないんですが、自称音ゲーマーとしてはやはり高みを目指していきたいところなので。

ただいま開催中のイベント、トワラーにて矢吹くんピックアップデーを狙い撃ちしてガンガン走ってみた次第です。

ついでにあめにうたおう♪と、

オリジナル声になってもスコア更新してみました。

これにて矢吹くんのソロ曲MM全てで、スコアTOP100ランクインしました。

こちらもいつかはやりたいと思っておりましたので、嬉しい限りです。

次のソロ曲はグローインミュージック!だろうしなー厳しいよなーと思いつつ、現在のデッキも晒しておきます。


All



割と理想の編成です。

実はミリリンうみみを持っているのでセンターはそっちの方が良いんですが、それだとPrincessのデッキと丸かぶりなので、気分でパイセンを使う為にこの編成にしています。


Princess



こちらも3色デッキとしては理想型です。

強いて言えば志保が力不足ではありますが、かなしほを残しておく事は大正義なので、うっかり強いカードを引かない限りはこのままの予定です。


Fairy



こちらは単色デッキの理想型。

パイセンくらいしかイジるところはホントないんじゃないかしら。

曲ごとにめぐみんを違う娘に変えられたら良いんですが、Viはめぐみんしか持ってないのがつらいところさんです。


Angel



こちらも3色デッキの理想型。

と言うわけで現在組めるデッキとしては、全属性でほぼ文句のつけようのないデッキが組めました。

あとはサポート用にヘアカラーのカードを集めたいところですが、リアルマネーがだいぶヤバい事になりそうなので自重します。


楽曲のクリア状況もどどんと。

ついでに名刺も。

リメンバープチシュー。

矢吹くんが元気でいる限り、わたしは頑張れます。

因みに未フルコンはただいま全16曲(OM除く)。

具体的には、

瑠璃色金魚と花菖蒲園IMPRESSION→LOCOMOTION!アニマル☆ステーション!オーバーマスター侠気乱舞メメント?モメント?ルルルルル☆Do the IDOL!!〜断崖絶壁チュパカブラ〜Do the IDOL!!〜謹賀新年リミックス〜AIKANE?SUPER SIZE LOVE!!WOW! I NEED!!〜シンギングモンキー 歌唱拳〜ロケットスター☆Take!3.2.1→S•P•A•C•E↑↑CRIMSON LOVERSI'm yoursリベレイシング/アロン -LiberaSing Along-(13 edit)

の16曲です。

うん、いっぱいあるね!

フルコンできそうなのは、5曲前後オォォン!ですかねぇ…

こちらも出来る限り頑張りたいんですが、ほぼ体力譜面なのがつらいところですなぁ。

ミリシタちゃんは、とりあえずイベント走りつつ音ゲーも頑張っていけたら、それはとっても嬉しいなって。

ついでにブログも800記事達成で。

継続は力なりってね!

それでは、今回はこの辺で。

ノシ