親知らずを4本一気に抜くことになり、戦々恐々としておりますわたしです。

2泊3日の入院になる予定ですが、痛み云々よりWi-Fiの環境が気になります。


という訳で、サクラエイリアン1&2トロコンしました。

まずはサクラエイリアン1と、

サクラエイリアン2です。

毎度お馴染みサクラサキュバスシリーズでもお世話になっております、wanacaさんのキャラクターが可愛い例のアドベンチャーシリーズです。

本作では自称宇宙人のヒヨリちゃんと、ガチの宇宙人ぽいエナさんとイチャイチャする例のアレです。

アレですから優勝間違いなしだよ!

完走した感想は、なかなか楽しめました!

毎度書いておりますが、サクラシリーズはwanacaさんのキャラクターを愛でられれば幸せなのであります。


本作は2作で綺麗に完結している感じでした。

主人公の大学生アラタくんと2人だけの天文部を切り盛りするヒヨリちゃん。

いろいろ訳あって、自分の事を宇宙人だと信じて過ごしております。

サクラシリーズあるあるですが、もちろんアラタくんラブでした。

宇宙からやって来た、とある星のお姫様のエナさん。

地球の視察と運命のお相手を探すためにやって来たようです。

もちろんアラタくんラブなので、ハーレムみたいな感じになりますわなぁ。

そしてサクラエイリアン2から登場するサカイさん。

彼女の目的は、地球にいるらしいお姫様を連れ戻すことでありました。

果たしてヒヨリとエナはアラタくんとどうなってしまうのか。

結末はびっくりするようなお話になるので、読みモノとしても楽しめると思います。

サクラシリーズではかなり攻めた?結末なので、割と良かったです。

大変堪能いたしました。

それでは、今回はこの辺で。

ノシ