ホライゾンFWとMHRサンブレイクの予約を完了しましたわたしです。

今月は珍しく新作いっぱいやる予定で、やはりテンションがあがります。


そんな訳で、4月4日現在にはなりますがHorizon Forbidden Westトロコンしました。

多分最難関であろうウルトラハードでのNG+クリアにて。

ちょっと前にプラチナトロフィーまでは獲得しておりましたホライゾンFWをトロコンまで進めました。

内容としては、2周目をウルトラハードでクリアして、2周目以降限定の装備をコンプリートすればトロコンになります。

問題はウルトラハードの難易度な訳で。

まあ敵がカッチカチだしめちゃくちゃ痛いしで、普通に大変でした。

ラスボスも40分くらいかかって辛かったんですが、そんなのよりもザコがワラワラ湧いてくるジェミニ機械炉が本当に辛くて、これクリア出来るの?と結構諦めかけたものです。


そんなこんなあり、ウルトラハードでの限定装備品なんか集めてられっか!となり、素直に3周目に突入しました。

3周目で無事限定装備もコンプリート。

そして19日発売のDLCを遊ぶためには、本編をクリアしたデータでないとダメとのことで、ただいま3周目の終盤までは進めております。

これが現在のアーロイちゃん。

ゴーストレベルは68とかなり遊んでおりました。

プレイ時間も150時間くらいになってるからね、仕方ないね。

あとは仲間のサイドクエスト終わらせて、メインクエスト3つ残すのみです。

忘れないうちにしっかり買いましたので、あとは待つのみ!

DLCはPS5限定との事で、かなり期待しております。


なんやかんやで未だにゴエクロちゃんもポチポチ遊んでおり、いつもはADVゲームに充てていた時間がなかなかに取れなくなっております。

そんなんだから積みゲー増えちゃうんですね、仕方ないね。

それでは、今回はこの辺で。

ノシ