早速ですが、God Eater Off Shot<シオ編>トロコンしました。

アインさん、じゃなくてソーマさんとシオちゃんにて!

ちょっと前にシリーズ13周年がちょっとだけ盛り上がり、ゴッドイーター3以降特に動きのないゴッドイーターシリーズのアニメ版に付属していた、ひたすらにシオちゃんを愛でるアドベンチャーゲームになります。

初代ゴッドイーターの癒し枠、シオちゃんのオフショットを撮りまくろうと言うゲームです。

主人公ちゃんはゴッドイーターリザレクションのデータがあれば、そちらから引っ張ってこれるんですが、わたしの主人公ちゃんのデータはvitaの中で眠ってるからね、仕方ないね。

こっちの主人公ちゃんもまあまあ可愛いんですよね。

あざとい。

ゴッドイーターシリーズのキャラデザ、やっぱ好っきゃねん。

リザレクションと言えば、やっぱり「逃げるな!」ですよね。

わたしはGEB未プレイなので当時の感動はわかりませんが、知っていてもなかなか熱くなるものはありました。


トロコンにはありとあらゆる場面で写真を撮りまくればオーケーでした。

わたしのマイベストショット。

結構特殊な娘なので、いろいろ語るとネタバレになりそうであまり言えないもどかしさ。

やはりシオ×ソーマは大正義とだけ。

ゴッドイーター4はいつまでもお待ちしております。

大変堪能いたしました。

それでは、今回はこの辺で。

ノシ