1日からのPSストアのセールで、デスマッチラブコメとルートフィルムが欲しいわたしです。
でももうすぐライザ2来るし、ガレリア全然終わらないし、遊んでる時間がないのであります。

そんな訳で発売から約5日、大絶賛ガレリアの地下迷宮に潜ってます。
前作、ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団から正統進化をし、さらに面白くなっての続編です。
最新作である事もありますので、ネタバレしない程度に進捗なんかを残しておこうと思った次第です。
決して他にネタがない訳じゃないんだからね!
そんなこんなでどハマりしてプレイしておりまして、伯爵さまから依頼された奇品35個を集め切った?ところまでプレイ済みです。
実際はもう少し進んでますが、ストーリー的にもかなり重要なところなのでちょっと伏せて起きます。

今のところかなり楽しんでまして、強いて不満を挙げるならエンカウントの演出がレベリングなんかしてると煩わしい事と、ボスが二つ名FOEばかりでちょっと物足りないくらいでしょうか。
明らかに終盤だと思うのですが、良い意味で予想外の展開が続き、早く先を見たくて堪らない状態です。
因みにパーティーはサムネよりモリッと強化して、いまはこんな感じです。
前作の最終カヴン候補の魔女ノ旅団の結魂書がちょっと前に手に入ったところです。
ポイントは盾役を逃亡者の結魂書にして、ヘイトを取っているところでしょうか。
このカヴンが手に入ってから、事故率が大幅減であります。
最終的にはどんなパーティーになるか、おらワクワクすっぞ!
では、またしばらく迷宮に潜ります。

そしてものっそい今更感がありますが、ようやくプロセカでメインストーリー終わりました。
ついさっきであります。
今日、新曲も来ていましたが、ミリシタと迷宮探索で全然遊べてないよ!
あ、一つ前の新曲はEXまでは繋げてます。
プロセカ楽しいんですが、ゲーム溜まると優先順位落ちてしまってごめんなさい。
イベントはそこそこ頑張るから許してヒヤシンス!
それでは、今回はこの辺で。
ノシ