最近はMHWのセリエナ祭が開催中と言うこともあり、モンハン熱が上がっているわたしです。
つい先日、プレイ時間も1500時間を超えました。
まだ重ね着も全種類出来ていないですし、MR999目指してまだまだ頑張ります。

そんな訳で、フリプで配信されてました閃の軌跡Ⅰ改ストーリークリアしました。
やったぜ。
フリプだったので気楽にやる予定でしたが、かなりガッツリ遊ばないとトロコン出来なさそうで、ちまちま進めておりましたが、ようやく1周目クリアしました。
最低でも2周しないとトロコン出来ないので、ただいま最高難易度で2周目に入っております。
1周目で出来る事はなるべくやった為、ただいま75時間くらいプレイしてます。
100時間プレイのトロフィーもあるからね。
やる事と時限要素が多すぎたので、早々に攻略サイトを参考にしつつ最高ランクは取りました。
しかしながら結構取り逃がしもあり、慎重かつ大胆なプレイで進めて参ります。

トロフィー的に面倒なのもなるだけこなしてます。
1周目の終わりで結構稼いでおいたので、2周目早々に100万ミラ達成しました。
でも一番お世話になったのは、エリオットくんのオムレツ錬金でした。
世間ではトリキ錬金なんて話題になってましたが、わたしはゲーム内でせこせこ錬金してました。
エリオットくんの料理回数だけ5万回くらいになっててホント笑えます。
感想などはトロコン時にしっかり書きたいと思いますが、まだもう少し遊ばせて頂きます。

ミリシタもプロセカもイベント中ですが、プロセカはまだリリース直後なので結構戦果はありました。
今日配信の新曲EXもフルコンできました。
MA譜面はまだまだ太刀打ち出来ていませんが、伸びしろがある今が割と楽しいです。
プレイ状況はこんな感じです。
ミリシタもプロセカも明後日までイベントなのでそこそこ頑張ります。
それでは、今回はこの辺で。
ノシ