早速ですが、プレカノの第一弾となりに彼女のいる幸せTFトロコンしました。
ちょっと前に取り上げました、ボクと彼女の研修日誌と同じく、ヒロイン1人で直球勝負でお馴染みのプレカノシリーズの処女作であります。
本作は、わたしのブログではちょこちょこお名前のあがるねこにゃん氏によるキャラデザとなっていて、おっぱいのサイズ以外は大変わたくし好みでありました。
ヒロインの知彩ちゃんは、サムネでもわかるように本当にカワユスであります。
キャラクターとしても、一見クールだけど案外話せる子生意気な後輩ちゃんで、シナリオもかなり良かったです。
主人公が若干変態ちっくではありましたが、自分に照らし合わせると似たようなセクハラめいた事をしていた記憶もあり、なんとも言えない気持ちになりました。

プレカノシリーズはおにゃのこの可愛さ一本勝負なので、知彩ちゃんが可愛いければそれでいいのであります。
なにが「うむ」なんでしょうか。
ジト目も素敵です。
これは間違いなくはいてないです。

プレカノシリーズは、ちょっとした時間で日々の疲れを癒すのに最適でありました。
あと1本ほど購入&プレイ済みなので、こちらも近々紹介したいと思います。
大変堪能いたしました。

いつぞやのフリプのソフトやらPSNowやらいろいろ遊んでおりまして、かつてないほどにトロコン済みゲームのストックが溜まっております。
最近はアドベンチャーゲームが多目だったので、コードヴェインまでに肩慣らしにアクションゲームも遊んでおきたいですなぁ。
隻狼は気になってますが、今始めると評価を見るに、確実にコードヴェインに被ると思われるので暫くスルーで。
その前にダクソ2、3をやっておきたいですしおすし。
それでは、今回はこの辺で。
ノシ