朝ですね。








今日も、我が家のお姉ちゃん娘は、全身で「朝」に抵抗していました。
(うちの長女14歳は、学校が嫌いで「朝を呪っている」。笑っ)



どう暴れているかは見ていないのでわからないけど、とにかくドッタンバッタン! 

朝から騒音をたてる( ・д・)



そんな娘を、母はたいていは笑って放っておく。



今日は、一緒に寝ている、お兄ちゃん息子(このふたりは双子です。)に、
「朝からドンドンするな!(=д= )」と、文句を言われていた。(*`艸´)



卒業まで、あと一年あまり。
そろそろ娘とちょっと深い話をしようかな?とか思ってるけど、



まぁどうせ大丈夫よね。 
とも思っている。

そして、母であるわたしが、ハナクソほじりながら人生楽しむこと。が、彼女が人生を楽しむ一番の近道とも思っている。





ハナクソほじりながら人生を楽しむ。(これは、ナリ心理学のナリくんの言葉を盗んでます。(*;゚;艸;゚;)ドロボー!)




だから、わたしはハナクソを溜めなくてはなりません。





・・・・・・・・あれー?
こんなこと書くつもりじゃなかったんだけどな。。( ´゚д゚`)エー




でも、わたしは、自分が
ハナクソほじりながら人生楽しむことが、自分と自分の周りの人のためになっちゃうと信じている。





  


おしまい。

んー、なんか、書こうと思ってたのと違うんだけど、、笑っ
ま、いっか。












ハナクソほじりながら人生楽しむ方法を知りたい人は、こちらをどうぞ~