ふこんばんは〜💞💞💞
龍さん、神社巡り大好きなKO〜🐉です😆
いつもブログを訪問いただき
ありがとうございます

12月はこの1年お世話になった神社に
感謝を伝える「お礼参り」と「新年の祈願」を
かねて参拝🐉🐉🐉🐉
雪景色の神社も最高〜です😍🥰🤩

【花巻神社】

セミの抜け殻がまだありま~す😅


【雫石神社】


【桜松神社&不動の滝】
マイナス4℃の寒さでした~😂





【十和田神社】




一番お世話になった岩手山神社も
参拝しましたが、
写真を撮るの忘れてた😭😱😰


今年は神社参拝で、たくさんエネルギーを
受け取りました✨✨✨✨
金運龍如爆上👆
🐉さんありがとう✨✨✨
愛しているよ💖💖💖

私と一緒に神社を参拝すると
何か不思議な出来事が起き、
人生に変化が起きま〜す🐉🐉🐉🐉
是非、来年も一緒に神社参拝しましょう😆

早いもので今年も残りわずかと

なりました。

この一年神社ツアー参加して頂いた方、

ブログを閲覧していただいた方

本当にありがとうございました😊

来年もどうぞ宜しくお願いします🙇                 


🐉さん、神社巡りに興味ある方は
お友達登録からお願いします〜🐉
友だち追加

【2024年神社参拝ツアーの予定】

早池峰神社(花巻市)

早池峰神社(遠野市)

丹内山神社(花巻市)

岩手山神社(雫石町)

雫石神社(雫石町)

志和稲荷神社(紫波町)

桜松神社、不動の滝(八幡平市)

御座石神社、田沢湖(秋田県仙北市)

十和田神社(青森県十和田市)


近日中に日程と費用お知らせ予定で〜す🐉


💖プライベート参拝も行いますので、

お気楽にご連絡ください🤗

リンク


みんなさんも神社巡りをし、
太陽光を浴び、パワーを貰い、
神様、龍神様とつながりましょう!

🐉さん、神社巡りに興味ある方は、
お友達登録からお願いします〜🐉

友だち追加

神社巡り、龍神様に興味ある方は
お友達登録お願いします〜🐉

お友だち登録して何らかのメッセージ又は
スタンプを送ってもらう必要があります。
メッセージが無い場合は、
こちらからの連絡ができません😭
必ず一言メッセージお願いします🙏
お友達登録していただいた方には、
八百万の神カードよりメッセージを
お伝えします🤗



ポチッ🤗
下矢印

友だち追加

最後まで読んでいただき
ありがとうございました💞💞💞💞