足湯中に…龍雲が | 龍☆剣詩のスピリチュアルドラマー珍道中!!

龍☆剣詩のスピリチュアルドラマー珍道中!!

音楽【龍神】と食【ぎゃん丼】と農業【龍神米】を通して、これからの日本の為に何か出来ないかと、浄化と癒やしをコンセプトに活動中です☆
皆様のお役に立つ様な、
日々の出来事などをスピリチュアルな視点から書き綴っていきたいと思います♪






【龍雲キターー!】 


 今日は、いつも行く足湯で

読書してました〜😄


さとうみつろうさんの

「神様とのおしゃべり」📖


足湯も気持ち良くて好き。 

読書も大好き。 


それを一緒にやれるって… 

ダブルで幸せ〜😍


そんな想いに浸っていると… 


龍雲がす〜っと


空に現れてくれました〜🐉✨ 


キターーー!!🎉


辰年初?の龍雲を… 


足湯〜でゲット!!


って!? 


吐息〜でネット♪


みたいに言うな〜🤣  


でも…実は…


この足湯で… 


龍雲より欲しい!! 


僕的には… 

1番欲しいものがあるんです!!


それは… 


足湯〜♪で熱湯〜!♨(ねっとう)😆


源泉の熱い所は、

地元のおじいちゃんおばあちゃんで 

常に占領されてるので… 


僕がいる下流は… 

地味〜に

マジで、ぬるいです🤣


ですが…おじいちゃん、おばあちゃんも 

足真っ赤にしながらも

世間話しして楽しんでますし… 


僕もお湯がぬるいからこそ

ゆっくり本が読めると思うと… 


それはそれで… 


 みんな幸せで良いな〜

と思えた今日この頃でした〜😍✨