天草にイルカウォッチングに✨ | 龍☆剣詩のスピリチュアルドラマー珍道中!!

龍☆剣詩のスピリチュアルドラマー珍道中!!

音楽【龍神】と食【ぎゃん丼】と農業【龍神米】を通して、これからの日本の為に何か出来ないかと、浄化と癒やしをコンセプトに活動中です☆
皆様のお役に立つ様な、
日々の出来事などをスピリチュアルな視点から書き綴っていきたいと思います♪




先日、天草に
イルカウォッチングに
 行ってきました✨ 

家族みんな、天気が気になり
数日前からずっとチェックしてましたが
雨…

数日前だったら変わるけど、 
前日の予報も雨(泣) 


長崎は今日も雨だった〜♪ 
ならしかたないけど、
ここは熊本!!(笑)

そして、
当日も…

朝から雨90%の土砂降りでしたが、
乗船する13時頃には曇りだして… 

ウォッチング中は奇跡的に
雨が降らず

イルカちゃんが
いっぱい
寄って来てくれました🐬 

人間が喜んでるって事が分かって
船を追いかけて来たり、
近くに寄って来て、 
飛んだりしてしてるって感じて… 

ホント癒やされました〜✨✨✨ 

水族館とかでイルカショーとかあるから、
当たり前に思ってしまうのかもですが… 

普通に海で泳いている、
マグロやサメが
人を喜ばす為に
寄って来てはくれないと思うので 
そう考えると… 

ワンちゃん、猫ちゃんとかと同じで、
やっぱり人間と深い繋がりがあるのかなと 
思える体験でした😄✨