【古本のマニアックな楽しみ方】 | 龍☆剣詩のスピリチュアルドラマー珍道中!!

龍☆剣詩のスピリチュアルドラマー珍道中!!

音楽【龍神】と食【ぎゃん丼】と農業【龍神米】を通して、これからの日本の為に何か出来ないかと、浄化と癒やしをコンセプトに活動中です☆
皆様のお役に立つ様な、
日々の出来事などをスピリチュアルな視点から書き綴っていきたいと思います♪



【古本のマニアックな楽しみ方】

本って、読むだけでも色々な知識を得たり
自分の知らない世界を知る事ができる、
のが醍醐味ですが…

それ以外の楽しみ方、ご存知でしょうか?

本は…
やっぱり読んでなんぼだから…

本は読むもの!

カレーは飲みもの!😆

そう言いたいのは、わかりますが…

僕としては…

本は嗅ぐもの!!

って!

何のことやねん!🤣

ですが、古本って…

本当に良い匂いがするんです!✨

僕の持ってる本では、
第十の予言やダンスホワイルユー、
などの小さな本が
めちゃめちゃ最高の匂いです!

パラパラっとめくりながら、
鼻を近づけると…

どんな香りがすると思いますか?
まじで…

甘〜〜い、バニラの香りします✨✨✨

先日、子供達に嗅がせたのですが、

ホントやん!ってビックリしてました(笑)

何十年も熟成されてから、
本から出る何とも言えない甘美な香り✨

このマニアックな境地、

誰か…

誰か…

わかる方いませんか〜?

1人にしないで〜(笑)😆