【どん底で出会った本】 | 龍☆剣詩のスピリチュアルドラマー珍道中!!

龍☆剣詩のスピリチュアルドラマー珍道中!!

音楽【龍神】と食【ぎゃん丼】と農業【龍神米】を通して、これからの日本の為に何か出来ないかと、浄化と癒やしをコンセプトに活動中です☆
皆様のお役に立つ様な、
日々の出来事などをスピリチュアルな視点から書き綴っていきたいと思います♪

【どん底で出会った本】

22歳の時に、地元を離れ関東に
行って、一旗上げるぜ〜!
と活動の場を移しました。

ですが、それまでの人生が真逆に
ひっくり返ったかの様に、
頑張っても頑張っても上手くいかず…

人生とは何なんだ!?
幸せとは何なんだ!?
俺は一体どうすればいいんだ!?

神様、仏様、

この際…

誰でもいいから、
教えてくれーーー!!😭

答えを求め彷徨う日々。

ある日、ふらっと導かれる様に、
小さすぎて気付かない様な古本屋に…

本棚を見て周ると…

ある本が…

光ってるのか何なのか
目に止まり…

手に取り読み始める…

なんじゃこの本は!!

これは…

もしかして…

探し求めていた答えがここに、
あるんじゃないのか?✨

余りの衝撃に、
打ち震えました!😆

その本というのが…

写真左上の、

【神との対話】でした✨

そこから、色んな古本屋で
その分野の本を買い漁り…

毎日何時間も読んでました😆

約15年前に、地元に戻る時に
かなりの本を処分したので、

写真の本は、持ち帰って来た本と
最近のも少し混じってる感じです✨

今でも、本が好きなので休みの日は、
本屋で何時間も読んでます(笑)…

ホント!どんだけ〜!!🤣

という事で…

皆さまには、僕の様に、
膨大な時間を使わずに(笑)

遠回りをせずに、
幸せであったり、夢だったりを
叶えて欲しいのです✨

てすので…
難しいは言わず、かなり端折りますが、
騙されたと思ってやってみて下さい✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今あるものに感謝✨

そして、
こうなりたいと意図する。
良い気分で過ごして下さい✨

そうした中で、ピンと閃いた事を
この3次元で行動してみて下さい✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上!😄