yeah~!

龍を愛し、龍に愛されたおばちゃん 夢生8です。

yeah~!

 

奈良龍神旅の帰りの新幹線で、

なぜかこのサンシャイン池崎氏の一説が出てきました爆  笑

 

7月6日に奈良の龍神旅に参加しました。

干支が「辰年」のせいか「龍」が昔から気になっていて、

ここ1年龍だけでなくこの世の仕組みを学んでいました。

それを教えてくださっているミロクさんが企画した龍神旅

 

のつづき

 

時間が余ったね~ということで

急遽「大神神社」さんに伺うことになりました。

 

うわ~~~~~~大神神社に行ける~~~~~ラブ

ありがたいサプライズ!

車だからブイーンといけるけのよね。

 

遠くから大きな鳥居が見えてきました。

本当に大きい!

 

そういえば、この日の予報雨だったはず・・・

ピーカンの参道、なるべく日陰を歩きます。

 

悠然としております。

 

参拝後、あちらこちらの摂社を巡り

お願い事や感謝を述べ、エネルギーをいただいてきました。

 

ミロクさんが「家に帰るまでが龍神旅ですよ」とおっしゃっていましたが、

まさしくその通り!

帰りの新幹線「遅延」がばんばん出ていてひえ~って思っていたら、

自分が予約していたのが新大阪発だったため影響なく定刻通りに出発。

途中、掛川~静岡間停電と出たのですが、

うまくそこはすり抜けていたようで、何の問題もなく東京駅へ。

実は在来線に遅延がでたそうなのですが、

そんなこと知らずにヘロッと帰宅したものだから驚かれまして。

これが龍神旅なのね龍

 

感謝と涙と感動とごめんなさいでいっぱいの一日でした。

~完~