ストレス発散!!グチしか言わへんで! -3ページ目

ストレス発散!!グチしか言わへんで!

仕事やプライベート。毎日絶対イラってする事ある!今まではひたすら我慢して耐えてきた。ええ加減そろそろ自分が潰れてまいそうやからブログで発散さしてもらいます!

もうちょっとしたら行くわ。やねん 

                  ダボ
昨日親方にメシ連れてってもらって寝たん夜中の3時過ぎや。ばり二日酔い
しかも親方仕事出てこーへんしな!カスが



               ダボ