ストレス発散!!グチしか言わへんで! -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ストレス発散!!グチしか言わへんで!
仕事やプライベート。毎日絶対イラってする事ある!今まではひたすら我慢して耐えてきた。ええ加減そろそろ自分が潰れてまいそうやからブログで発散さしてもらいます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
あーーーー
しんどい!体が重い! ダボ
なにが
もうちょっとしたら行くわ。やねん
ダボ
あかん
昨日親方にメシ連れてってもらって寝たん夜中の3時過ぎや。ばり二日酔い
しかも親方仕事出てこーへんしな!カスが
ダボ
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧