ストレス発散!!グチしか言わへんで!

ストレス発散!!グチしか言わへんで!

仕事やプライベート。毎日絶対イラってする事ある!今まではひたすら我慢して耐えてきた。ええ加減そろそろ自分が潰れてまいそうやからブログで発散さしてもらいます!

Amebaでブログを始めよう!
あー本間に離婚したい。   こいつと出逢ってしまった事が生きてきた中で一番後悔やろな

ダボ
毎日イライラする。誰か1人でストレス発散さす方法教えてくれ       ダボ
1人の夜は寂しいやんけ。     ダボ