ストレス発散!!グチしか言わへんで! -2ページ目

ストレス発散!!グチしか言わへんで!

仕事やプライベート。毎日絶対イラってする事ある!今まではひたすら我慢して耐えてきた。ええ加減そろそろ自分が潰れてまいそうやからブログで発散さしてもらいます!

もうホンマイライラする。ウチの従業員の22歳のダボ。仕事できへんくせにいちびる。口の効き方が喧嘩売っとう。今日何回ボッコボコにどつきまわすのを我慢した事か
仕事できへん奴は上のモンの言う事聞いとったらえーねや!!!        ダボ
親方は仕事もせんと一日中休憩所で携帯 ゲーム。なんか笑えてくるな
ホンマ俺がおらんかったらあんた潰れとうで
誰のおかげで儲けとんねん。    ダボ