私が担当しているスタ論西口クラスの解説講義が終了しました。

残りは選択科目だけになりました。

 

受講生の皆様、本当にご苦労様でした。

皆様の実力の飛躍は顕著です。

十分に合格できる力を身につけて頂きました。

今年の平均点は、第2Cだけみると昨年より約10点上昇しています。

 

ところで、今後私が担当する講義について紹介させて頂きます。

 

西口竜司先生の短答であと10点とる【憲民刑】 - 辰已法律研究所 (tatsumi.co.jp)

→弱点論点を一気に得意に変える講座になります

 

予備試験/司法試験基本の「き」講座 - 辰已法律研究所 (tatsumi.co.jp)

→基本を再確認して頂く講座です

 

ファイナル予想答練東京 福田クラス/大阪 西口クラス - 辰已法律研究所 (tatsumi.co.jp)

→最終確認を目指した答練になります

 

予備試験・総択Standardコース&Premiumコース - 辰已法律研究所 (tatsumi.co.jp)

→一般教養のお話しをさせて頂きます

 

本試験に向けてラストスパート、頑張っていきましょう。

 

 

 

YOUTUBEチャンネルはこちらです。

        ↓

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も良かったらお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。                       

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ