遂に第1クールが終了しました。

受講生の中には既に見切った方もおられますね。

見切った方はこの調子でいけば、短答や選択科目でミスしない限り合格します。

 

他方、まだまだま悩んでいる方もおられますが、

確実に成長しています。

あとは愚直に自分を信じて頑張って頂ければ何とかなるはずです。

 

この試験は正しいことをしっかりとこなせば合格できます。

第2クールでも更なる成長を祈念しております。

 

 

YOUTUBEチャンネルはこちらです。

        ↓

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も良かったらお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。                       

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ