昨日をもってアメフトシーズンが終了しました。

厳しい結果に終わりました。

また、自分自身も不甲斐ない内容となってしまいました。

 

正直、年齢の年齢なので、今年で引退を考えておりましたが、

このままでは納得がいかないのであと1シーズンが戦おうと思います。

 

課題は山積みですが、1個1個解決していこうと思います。

LBとしてもKとしてもやるべきことはたくさんあります。

来年度も何卒宜しくお願い致します。

 

また、経験・年齢関係なく選手を募集しております。

興味をお持ちの方はDM下さい。

なお、幣チームには弁護士2名、修習生1名が在籍しております。

皆さんの参入をお待ちしております。

 

明日もトレーニングがあるので、次年度に向けて調整をします。

 

 

 

YOUTUBEチャンネルはこちらです。

        ↓

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も良かったらお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。                       

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ