今年精一杯頑張ったけど厳しい結果となってしまった皆さん

本当に悔しいと思います。

私も何度も悔しい経験をしました。

 

ここで大事なことは可及的速やかに再起することです。

 

何をすべきか?

やはり敗因分析が大事ですね。

どの問題についてどのような理由で間違えたのか確認しましょう。

私の場合、正解率が出るまでに予想正解率を書いていました。

 

そのうえで、大きな計画を立て、弱点克服をしましょう。

短答の場合、細かい知識に振り回されていた可能性が高いので

基本の理解に重点を置いた学習をしましょう。

勝負はここからです。頑張っていきましょう。

 

 

YOUTUBEチャンネルはこちらです。

        ↓

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も良かったらお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。                       

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ