昨日を持ちましてスタ論西口クラスが終了しました。

選択科目が残っていますが、私が解説する部分は終了しました。

 

受講生の皆様、長期間ありがとうございました。

お伝えしたかったのは相対評価の視点です。

何を書いて、どう守るかのメリハリです。

この試験では満点を狙うことは無理です。

受験生の中で相対的に上に行くためにはどうすればいいのか

その方法論をお話しさせて頂きました。

 

これからは過去問を使って実践あるのみです。

 

あと、最後のペースメーカーとして

通称おかわり答練を新設することになりました。

詳細は近日中に発表させて頂きます。

公法、民事、刑事、選択、短答を実施します。

20名様限定で私が添削をします。

選択については労働法の解説講義、短答については2択の切り方のお話しをする予定です。

直前期にFITしたものをご提供させて頂きます。

 

 

YOUTUBEチャンネルはこちらです。

        ↓

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も良かったらお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。                       

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ