本日より予備スタ論西口クラスがスタートしました。

教室受講の方も増えてにぎやかな中講義をさせて頂きました。

 

本日の振り返りとしては、皆さん情報に飢えておられることを感じました。

これからも持っている経験を余すことなくお伝えする予定です。

 

社会人の方ばかりなので、経営学的な視点も伝わり

面白い講義になりそうです。

併せて、合理的な方法論で大学生に打ち勝てるような内容にしようと思います。

来週以降も宜しくお願い致します。

 

今日の振り返りは、合格答案のイメージと短答と論文の一体化です。

また、予告通り近日中に裁量権の動画をUPします。

 

 

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルはこちらです。

        ↓

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も良かったらお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。                       

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ