昨日はIBMビックブルーの近藤選手にお越し頂き

パントのレッスンを受けました。

近藤選手はALL・Xリーグに選出された凄い選手です。

 

練習では基礎から丁寧に教えて頂きました。

改めて基礎を学ぶことの重要性を思い知らされました。

 

近藤選手のパントは言葉にできない程凄いものでした。

正直目標にはできれないレベルですが、1歩でも上達できるよう頑張る気になりました。

 

やはり本物に教わるということは大事ですね。

我流ではいつまでも上達できません。

 

あと、失敗した後、直ぐに原因を探求し、

次回に失敗を繰り返さない意識を学びました。

アメフトだけではなく、仕事や勉強にも役立ちますね。

 

近藤選手、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルはこちらです。

        ↓

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も良かったらお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。                       

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ