昨日を持ちまして予備スタ論西口クラスの第1Cが終了しました。

第1Cは人数自体は少なかったのですが、皆さんからしっかりと答案が提出されました。

第1Cでは合格答案のイメージ、戦略等をお話ししました。

第2Cでは実践をして頂くことになります。

 

昨日受講生の方と会話をさせて頂きました。

私が強調したいことは社会人の可処分時間は少ない。

予備校の長時間の講義、基本書の通読、問題集の回転等は難しいと思います。

だからこそ、重要論点に絞り、それを繰り返すことが重要であることを改めて強調しておきます。

絞る勇気をもって頑張っていきましょう。

第2Cも期待しています。

 

 

YOUTUBEチャンネルはこちらです。

        ↓

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も良かったらお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。                       

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ