今日は朝から事務所の事業計画等を策定しました。

中小企業診断士として稼働している以上、当然やるべき事項なんですね。

とはいえ、自分のことを分析し、どうするか考えるのは難しいですね。

 

今年の概略方針は、

中小企業様向けサポートを充実させること。

法律、税務、会計、経営の総合的な観点からサポートさせて頂きます。

そのためにも情報発信、執筆活動を頑張ります。

 

また、寺院サポートも充実させます。

コロナの影響でセミナー等できていませんでしたが、

今年は色々と仕掛けさせて頂きます。

 

そんなこんなで色々と考えているわけですが、

何より人が必要ですね。私自身営業の方に回るとなると

どうしてもサポートしてくれる方が必要になります。

今年1年は人材発掘の年になるような気がします。

 

明日から仕事初め、目標に向かって頑張りたいと思います。

引き続きご指導ください。

 

なお、経営にご興味のある先生方からの相談もお受けできます。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらです。

        ↓

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も良かったらお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。                       

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ