この年になっても「挑戦」は終わりません。

やりたいことがたくさんありすぎて困ります。

そして、何歳になっても「挑戦」ができると思います。

 

例えば、司法試験を受けたいな、若しくは諸事情で辞めてしまった方

今挑戦すればいいと思います。

人生は一度きり、「気になるな」と思ったら挑戦をしましょう。

 

私も力の続く限り「挑戦」をし続けます。

来年の「挑戦」は、社労士試験に合格する、アメフトで活躍する、

税理士として新しいことをする等挙げればきるがありません。

みんなで頑張っていきましょう。

 

 

YOUTUBEチャンネルはこちらです。

        ↓

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も良かったらお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。                       

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ