本日はWEBで辰已法律研究所の合格祝賀会が開催されました。

今年は、小生が基調講演の大役を任されました。

内容的にマーケティングという夢のない話をさせて頂きましたが、

これからの法曹界は確実に経営学と連動しているので

あえて話をさせて頂きました。

 

今後も法曹向けに様々なマーケや財務のお話をさせて頂こうと思います。

 

参加者の皆様、合格おめでとうございます。

そして、司法修習にて様々な勉強をして下さい。

 

なお、毎年私は合格祝賀会では目立たないようにしています。

次年度リベンジ生の皆様、是非とも来年度はリアルにお会いしましょう。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらです。

        ↓

https://www.youtube.com/channel/UC0S5XriZt1UDy9TnLU4RN6w

チャンネル登録の方も良かったらお願い致します。

 

以下のリンク欄をクリックしてもらえると嬉しいです。                       

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ     にほんブログ村 資格ブログ 公認会計士試験へ